ストーリー

「コンパクト」と思えない、走りの良さ

NOTE・e-POWER(2WD)に試乗してきました。先代よりシンプル&シャープなデザインで、先進性を感じるエクステリア😶 OPのスポイラー類もスポーティで良いですね!

第二世代e-POWERの走りの良さに驚きました。モーターのシームレスな加速はもちろん、CMでお馴染みのワンペダル・ドライブが、一般道にて実用性が高いです。慣れてしまえば、クセになる操作感😚

クイックにも反応良い、バイワイヤのステアリング。滑らかな足回り。剛性&遮音性も高いボディ。コンパクトカーには贅沢と思える技術がふんだんに投入されている点が、現状における日産の本気度・期待度を感じる1台。

想像以上に、かなり良いクルマでしたっ!視覚的にシンプルながら、非平凡な乗り味&車の特性。最初は値段に疑問を感じてましたが、投入されてる技術&走りの質感を知ってしまうと「むしろコスパ良いんじゃない⁇」と考えてしまいます。

08月04日 23:02
2
クリップ
12人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おっ、やっぱりコスパいいという印象なんですね。
    コンパクトとは思えない走りの質感、味わってみたいですね😆
    見た目で気付く人はあまりいらっしゃらないとは思いますが、乗っている人だけが知る満足っていうのも、なかなか乙なもんですよね!
    • おっしゃる通り、イメージと現実のギャップ、そこを知る&伝えたいのもあり、行動しています👍
      正直、ノートには驚きましたよ、楽しい一台😂
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる