ストーリー

ノートとは似て非なる、全体から漂う"大人感"

話題になってるノート・オーラ(貴重なe-POWER・4WD✨)に試乗😳 3ナンバー化&専用デザインエアロに加えて、モーター出力も20馬力向上など"ノートのスケールアップ版"とイメージしますが。もはや、別車種と捉えたくなる仕上がりでした😃

各部にツイードを使用し、落ち着き感を加えた内装。注目は、フルカラー液晶となったメーター画面。これが秀逸な作り込み🤨 直感的な表示と綺麗なグラフィックで、どこかリッチさを感じます😂

ノートのキビキビした走りに対して、こちらはマイルドな乗り味でした。さらにe-POWER・4WDだと回生ブレーキ時の前傾姿勢を抑える効果が働く為、ワンペダル操作時の減速感もリニアだった印象。ノート(2WD)よりも、操作性の良さを感じました。

モーター出力向上を実感したのは、スポーツモードの加速時。それまでのマイルドさが一変。一気に解き放たれた感のある、俊敏な加速を体感。おまけに4WDの為、安定感もある走りを実現。このクルマが纏うオーラはe-POWER・4WDが真骨頂なのでは?

08月08日 01:24
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる