締切
ドライブに関する質問
改造するとしたらどのパーツ?

最近雪がちらほら。改造するとしたらどの部分のパーツを改造しますか?

2024/02/08 16:40
回答を〆切ました
7
7件の回答があります
冬場はずっとスタッドレスを履いていますが、それ以外の雪対策としてはLEDのヘッドライトはハロゲン球とは違っては発熱がなく、雪が解けずに見えなくなってしまうので、これを何とかしたいですね。リアウィンドのように細い熱線を貼ったりできないでしょうかね?
2024/03/16 11:30
アルミとタイヤ
2024/03/10 18:46
スタッドレスですかね。
スパイクタイヤといいたいけど、無いし。
そもそも悪路に走りに行かない。
2024/02/20 12:59
1
こんにちは!nori_GRX130さん!ご回答ありがとうございます!
スタッドレスですか〜スパイクタイヤもどこにもないですよね〜!
2024/02/20 13:57
車高調を入れたいです。
現在、KYBのLowfer Sportsをいれていますが、タイヤをNEOVA AD09にしたことでアンバランスになってしまいました。
サーキットでのコーナリング時にタイヤのグリップ限界に余裕はあるのですが、サスペンションがついていけてないようでロールがかなり大きいです。
2024/02/14 16:08
1
こんにちは!返信遅くなってすみません!ポリンさん!ご回答ありがとうございます!
KYBのLowfer sportを入れているんですね!ですがタイヤ変えたことでアンバランスに?
だとすると車高調入れた方が良いですね!
2024/02/15 10:57
とりあえず、タイヤとアルミホイールは入れてます。家族が乗るクルマは、最近はノーマルで乗ってますけど…。自分専用のクルマは、車検対応の範囲で楽しんでいます。
2024/02/13 20:38
1
こんにちは!718powerさん!ご回答ありがとうございます!
タイヤとアルミ入れているんですね!まあ家族が乗るクルマはノーマルですよね…。
車検対応の範囲内で😅楽しいカーライフをお過ごしください♪
2024/02/13 20:51
もっと見る
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる