聞いてみよう答えてみよう!
カーライフ百科に質問する
締切済み
2件の回答があります
Mokuzo(回答者)
2022/04/02 09:15
今のご時世なので、スキー場に行った際に混雑する施設内のレストランや休憩所を避けて車の中でランチをしたり、休憩をすることにしました。もちろんウエアを着たままなので防水シートカバーを装着します。 いろいろ探したのですが写真のようなものにしました。ウエット素材で防水はばっちりですし、つくりもしっかりしてます。普段は装着したくないので脱着しやすい点が良いですね。脱着しやすいといっても、座面と背もたれの間の隙間にベロを差し込んで固定できるようになってるので、使用中にずれることもありません。 気になる点は、肩の部分が固定しきれてないので、乗り降りの際に折れたりする事です。ここは何か工夫が必要だなと感じました。それと新品状態ではウエット素材の独特のにおいがするので1週間ぐらい部屋に広げておくと気にならないレベルになりました。 もちろん、これからの季節、海に行ったり、キャンプに行ったり、農作業される方、子供の部活動の送迎にも良いんじゃないかなと思います。 yahooショッピングでカナロア 防水 シートカバー とゆう商品名。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる