ストーリー

アリオンを愛し、アリオンに愛された男の日常

20歳で手に入れた新車のアリオン! 生産終了の噂を聞き、今しか買えないと言い聞かせてバイト代を頭金に充てて契約。

学生時代に乗っていた前任車、カリーナ GT。アリオンとの入れ替えに伴い母校の自動車整備科の教材車として寄贈。

唯一のこだわりは本革のシート!! 革シートのオプションはなんと30万円!! これを選ぶために、ナビ、レーダー、エンスタ、ドラレコを省きました泣 後悔はしていません!! 乗る人からは、大好評をいただいております。

ナンバーは、大好きなさくらももこ先生の「コジコジ」にちなんで5252にしました。

08月25日 23:51
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アリオン レンタカーで乗ったことあります
    凄くいいクルマだと思いました
    革シートは凄いですね
  • 少し前は若者もセダンに憧れていましたよね。
    アリオン、もう関東でも東海でもなかなか見なくなりましたが、時代を象徴するクルマの一台ですよね!
    ぜひとも、引き続き大切に乗ってくださいね。
    それにしても、20で本革シートにこだわるなんて、素敵です。
    他は後から追加できますし、とってもクルマ好きな選択ですね。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる