ストーリー

初めての首都高

W126で初めての首都高。たっぷりトルクのおかげでのんびりゆったり、気持ちよく走れました。

08月25日 08:22
3
クリップ
9人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これがメルセデスですよね。今風のも良いですが、やっぱり戦艦みたいなSクラスあこがれです。昔、一度運転したことありますが、緊張しすぎた記憶が・・・
  • kitani-eさん、投稿ありがとうございます😊
    格調高きSクラス、いいですねぇ。乗り心地を体験してみたいです😆
    首都高に限らず、こういった高級セダンが、左側の車線で堂々と、ゆったり走っているのを拝見すると、なんかそのオーラを分けてもらった感じで、気持ちがちょっと穏やかになるのは僕だけでしょうか?
    ぜひ、また素敵なドライブの様子も教えてください♪
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる