ストーリー

ハンドルカバーという選択

この夏のプチカスタム、ハンドルカバーを着けてみました👌 見た目上はもちろん、太くなったリム&合成皮革の質感が、予想外に操作感アップに繋がり😆 着けて良かったー✨✨

ベースハンドルは、表面破れが発生しており。(走りの勲章という名の、経年劣化w) 革巻き直しorハンドル交換よりかは、コスト的に安いハンドルカバーを選択。レヴォーグなどで採用されているD型ハンドルも、一時は検討してました。

ハンドルカバーは多種多様で、好み・用途に合わせて選べるのが良いですね😳 グリップ付きなどレーシング色強いのも惹かれたのですが、車の雰囲気的にmomoのCOMFORTをチョイス👍 装着する際は、ハンドルサイズにご注意下さい🙄

08月14日 21:47
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おっ!momoって入ってるだけでレーシーな感じ♪いいじゃないですか~。
    グリップ太くなると楽なんですよね。質感も良さそう。
    • 目線入ってくるの違和感ありましたが、慣れちゃえば問題ないですね👍 そーなんですよ、太いグリップが予想外に操作感良くて😆 新鮮さも相まって楽しんでます🤟
    • あ、今気づきました(^^ゞ momoの文字がトップマークになってるんですね!
    • チラチラして最初は気になってたんですけど、今では車の走行位置の確認にもなるのど、トップにあって良かったです👍
  • こんにちは
    MOMOのちょい太な異形グリップが使いやすいそうですね
    • ハンドル上部の異形突起部が付いてるのは、ホントありがたいですね😃握りやすくて助かります😂
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる