ストーリー

みんなは、ラジオ聞きますかっ⁇ クルマ系ラジオ番組3選

去年のステイホームから、ラジオにだだハマり中の私。今ではドライブのお供は、音楽orラジオ📻 radikoプレミアム(有料)に入れば、全国のラジオを聞けるのもあって😃 聞いているクルマ系番組をご紹介します。みんなのオススメも教えて下さい

新車情報、タイヤやパーツ情報、レース情報など、タメになる内容が多い番組👍著名ゲストさんとのトーク回や、ピストン西沢さんのDJによるドライビングアンセム回などもあり、バラエティ豊かな番組色も聞いてて飽きないですね😆

「昔、走り屋。今、喋り屋」の山本大一さんの"エエ声"でお送りしている車番組。番組内容も、リスナーからのメッセージも、全てが車絡み😂 ジングルもエキゾーストサウンドを使うなど、拘り具合が凄い✨ 東北出身の私としては、個人的にも推したい番組

新車情報・メカニズム解説などを、軽快なトークを交えて展開していく30分。WEBメディア「AUTO PROVE」との連動番組であり、"マニアック"な内容が特集されている点が、私は好きです👍

08月15日 16:37
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 好きな音楽を聴くのも良いと思いますが・・やっぱりラジオはいいですよね!
    ドライブで県外に行くと特に感じます。NHK第一に最近はまってます
    • その地域の色もでますよね、ラジオって📻
      編集無しの生放送番組だと、リアルタイムな分、パーソナリティとの近い距離感も好きなところです😊
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる