ストーリー

旅先でもダム活 安濃ダム

三重の遠征から帰る途中、道路の標識から近くに安濃ダムがあることを知り、急遽寄り道することに🚗³₃
安濃ダムは重力式コンクリートダムということで、ホームの宮ヶ瀬ダムが思い出されます。無事にダムカードもゲットできてよかったです😊

あまり人も居らず、静かに見学することができました。惜しかったのは、天端が工事中で入れなかったことかな。

お天気がよかったので、湖面がとてもきれいでした。風が無ければ完璧なリフレクションになったかな。

グレーチングを見ると、浦山ダムで頑張って下りた記憶が蘇ります(笑)

無事にダムカードもゲット🙆🏻‍♀️
充実した連休になりました。

安濃ダム (三重県津市)
07月20日 20:16
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる