ストーリー

立野ダムライトアップに行ってきました

本日は熊本県南阿蘇村にある立野ダムへ行って来ました(*´◒`*)

立野ダムは九州では初めての普段は水を貯めず白川の水位が上がった時に洪水調節だけを行うダムです(`・ω・´)

今回はすぐ直下を走る南阿蘇鉄道が7/15に全線運転再開をしたのでその記念に7/23まで堤体ライトアップをしているとの事で見に行ってきました(`・∀・´)

近くに駐車場(無料)あります(*´ω`*)

ダム完成後には公園も出来るみたいなので阿蘇の新たな観光スポットになりそうです(*´ω`*)
立野ダム展望台 (熊本県南阿蘇村)
07月21日 01:00
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる