ストーリー

少し前、V40とお別れの前日。

ありがとうV40、嫁ぎ先でも頑張れよ。こんにちはXC40、今日から君も家族の一員だ。

作品名「ドアツードア」(は?

07月09日 23:55
6
クリップ
7人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 1枚目がみんなで手を繋いでいるみたいで、クルマも家族の一員感出てていいですね✨
    出会いと別れ、GAZOOでも、モビことでも企画していきたいテーマなんですよね。
    それにしても、ボディカラーの艶かしい感じも👍
    • ありがとうございます😊
      そうですね、自分の子供の頃の記憶とかでも、父が運転してた車が必ず紐付いてたりするんですよねー。
      なので、きっと子供たちもこんな感じで繋いでいくんじゃないかと😅

ちなみに、車の色も空の色も青ですが、たまたま全員服が青系だったのは後から写真見て気が付きました(笑)
      写ってない僕もです😅
  • ありがとうございます^^
    困らせてしまってごめんなさい( *´艸`)
    あ、1コマ目は家族の思い出の詰まった愛車との別れの寂しさと、新しくやってきた家族の一員の喜びを感じれる素敵なお写真だと思います。ロケーションもいいですし、ポージングもなんか可愛いです。
    2コマ目のシュールなボケ最高👍
    • いえいえ(笑)
      いつもならディーラーさんとかで入れ替えることの方が多いですが、今回は知人が引き継いでくれたので、少しの間2台あったからこんな感じの写真が撮れました( ´ ▽ ` )
  • ドアツードアについて詳しく教えて頂いてもよろしいですか(*'▽')
    • ボケを説明させないで\(^o^)/
      いや、その、アレです、2台ともドアを開けて乗り換えを表現したのですが、ひとボケ入れたかっただけですw
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる