モビことニュース

2024/03/21

モビこと賞発表 2月ストーリーテーマ「早春とクルマ」

2
103 views
2月テーマ「早春とクルマ」 モビこと賞発表

梅の花や、菜の花、早咲きの桜など、「早春とクルマ」への投稿をありがとうございました。
カラフルな彩りの写真の数々を拝見させていただき、一足早く、春を楽しむことができました。

今回も写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

Mochii~さん
<土肥桜まつり>

早咲きの土肥桜を見に行きました。
日本に数台しかないボンネットバスツアーにも参加!!
桜と菜の花のコントラストがキレイでした\(^o^)/

編集部ジョー コメント
NSXの赤に負けない濃いピンク色が写真から伝わってきました。一足早いお花見はきっと寒かったと思いますが、濃いピンク色の桜を見て、暖かい気持ちになれたのではないでしょうか。
次は淡いピンク色の桜との愛車撮影も素敵だと思いますよ。

がねめさん
<河津桜×雨>

タイミング良く雨が降っているときに河津桜の撮影ができました!

編集部エリー コメント
夜、雨、桜ととても難しい条件の中、風景もクルマもとてもきれいに撮影されていますね。車体が暗くなったり、逆に白浮きしたりもせず映えていて、風景とのバランスが良いと感じます。
まもなく開花のソメイヨシノも撮影されるでしょうか。楽しみにしています。

3月の『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「カメラマン写真講座_市街地編」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ピックアップしていただき、ありがとうございます。

条件が揃わないと撮ることができない写真でしたので、その事についてもコメントをいただけてとても嬉しいです!
    • 編集部エリーです。
      がねめさん受賞おめでとうございます。
      これまで桜の時期に雨が降ると桜が散ってしまうと思い
      残念な気持ちになっていたのですが、
      こうやって写真で見ると桜と雨の取り合わせも
      素敵だなと思いました。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる