モビことニュース

2023/11/20

モビこと賞発表 10月ストーリーテーマ「秋空とクルマ」

161 views
10月テーマ「秋空とクルマ」 モビこと賞発表

10月のテーマ「秋空とクルマ」では、爽やかで澄んだ青色の空や、羊やうろこのような形をしている雲の様子、そして夕焼けや星空。
さまざまな秋の空を堪能させていただきました。ありがとうございました!

今回も写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

kazumo101さん
<秋空とクルマ 第二弾 栗駒山>

ちょっと早いですが、県北に有る栗駒山へ紅葉を観に!
流石に、ちょっと寒いですが、オープンにして、秋を満喫して来ました。
途中のレストハウスにて、いわなの天ざるをご馳走になりました。
これまた、美味しかったです👍

編集部ジョー コメント
さすが東北!もう色づいていますね。イオスをオープンにして紅葉の山道を走るのはちょっと寒そうですが、そんなこと忘れてしまいますよね。青春です!

ぽんきちさん
<コスモス畑に埋もれてきました。>

少し凍えるくらいの冷え込みがなんとも心地よいある秋の朝、
数ヵ月ぶりに景色を楽しむドライブに出かけました。
行き先はお気に入りのコスモス畑。
最高のコンディションのなか、最高の景色を楽しんできました。

編集部エリー コメント
コスモスに色づいた道と秋晴れが清々しさを感じる1枚です。秋の空の高さが感じられますね。
この1枚以外にも引きや寄りで撮影されておりどれも素敵でした。ドライブと撮影とコスモスを楽しまれたことが伝わってきました。

11月の『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「紅葉とクルマ」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる