モビことニュース

2023/09/22

モビこと賞発表 8月ストーリーテーマ「夏休みの思い出」

92 views
8月テーマ「夏休みの思い出」 モビこと賞発表

真っ青な空、夕焼け、星空などをバックに愛車を撮影された投稿。また、思い出の場所や旅先でのひとコマなど、愛車とのさまざまな「夏休みの思い出」を拝見させていただきました。
素敵な投稿をありがとうございました!

今回も写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

Ryouさん
<クルマとバイクとキャンプ>

愛車のパンダにモトコンポを積載して、
ふもとっぱらキャンプ場へ。
モトコンポがあると遊びの幅が広がりますね。
今年もご来光と富士山が見れました。
愛車と絶景、最高の朝です。

編集部ジョー コメント
投稿を見たら非日常の世界へ行きたくなりました。パンダが自然に溶け込み、モトコンポが主役のようです。この組み合わせがいいですね!
ところでアメリカでモトコンポの電動版が発表されましたね。日本でも売って欲しいと思っています。

まいわしさん
<Coupe Lifeの工夫>

猛暑を利用して。 プロテクションフィルム施工!
猛暑続きで屋外での活動は厳しい!

でも紫外線と熱でヘッドライトの
黄ばみは進み... (ー ー;)

編集部エリー コメント
猛暑ならヘッドライトフィルムが柔らかくなって施工しやすい!という発想は思いつきませんでした。
熱中症要注意なこの暑さの中、車のために地道な作業をして、「夏休みの思い出」とされたことにもまいわしさんの愛車への気持ちが感じられました。

9月の『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「ドライブでふるさと自慢」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる