モビことニュース

2023/02/15

モビこと賞発表 1月ストーリーテーマ「カーライフ写真で年賀状」

2
141 views
1月テーマ「カーライフ写真で年賀状」 モビこと賞発表

「カーライフ写真で年賀状」をテーマに、ストーリーへの投稿をいただきありがとうございました。
愛車への思いや新年の抱負、2年ぶりの帰省の思い出写真など多種多様な投稿をいただき、今回の選考も楽しく悩ませていただきました。
選考は写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

Kei358さん
<白銀のお正月🎍>

綺麗な雪景色とのショット

編集部ジョー コメント
寒い正月の雪原をRAV4と満喫し、Kei358さんにとって充実した一日だったのでしょう。
RAV4も、今日一日頑張ったぞと誇らしげにしているように感じます。
2023年もRAV4とのお出かけ楽しんでください。

Shinya Adachiさん
<明けましておめでとうございます🎍🐇>

白いクルマなので、うさぎにして遊びました🐇✨🙇‍♂️

真面目な年賀状と合わせて 宜しくお願い致します🎍

編集部エリー コメント
下からのアングルの桜と青空にフェアレディZが映えますね。
2枚目の写真は白い車体に耳を付けてうさぎに見立てているのもかわいらしく、フェアレディZのライトがうさぎの目に見えてきます。
もう少し先に来るであろう温かい春を感じる投稿でした。
2月の 『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「私の趣味とクルマ」

投稿キャンペーンの詳細はこちら
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる