ストーリー

一気に九州最南端、だーれもいない佐多岬◑﹏◐

遅い夏季休暇取得。。。仕事帰りに八王子IC入って、中央、東名、名神、山陽道に九州自動車道、走り走って鹿児島のとっつき。このトンネル抜けると佐多岬。

思えば遠くへ来たもんだ~♪(海援隊が歌ってましたかね)、だーれもいません。波の音しか聞こえません。

同じような呼び名の岬は四国にもありましたが、字は「佐田岬」。最端地を訪ねる人は結構多いと聞きますが、どんなもんですかね。

さすがに端っこ、訪ね来る人もいません。沖をいく船もありません。この景色、家族で貸し切りです。😋

09月15日 12:03
2
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 超・長距離の運転、お疲れ様でしたー!!静かな風景を一人占めできるのも、新鮮味があるのでは?🤣
    • お判りいただける方がいて嬉しいデス😉
      別件ですが、ご紹介いただいた「峠狩り」八重洲出版、ゲットしました。秋が楽しみです、ありがとうございまーす(^^)/
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる