ストーリー

ご当地ステッカーシリーズ②〜秋田県〜

秋田と岩手の県境にある八幡平アスピーテライン😆 雄大な景色と、走りごたえのあるコースレイアウトを楽しめる八幡平にも、希少なご当地ステッカーがありました✨

雪の回廊を堪能すべく、ゴールデンウィーク帰省時に訪問😳 今度はレガシィで、夏のアスピーテラインも走りに行きたいっ💪

連続するコーナー区間を抜けるたびに、高くなっていく雪壁に興奮しながら。頂上付近では山々の風景も眺望できて、気持ちよかったなぁー!

スポーツカーで走り抜ける爽快感を、強く感じられるタフなコースでもありました🤣 走り好きな方には、かなりオススメです👍

09月02日 23:33
2
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ゴールデンウィークでこの雪壁なんですね。冬だとどんだけ雪降るんだろうという感じです。
    >スポーツカーで走り抜ける爽快感を、強く感じられるタフなコース
    この紹介だけで、ワクワクが止まりませんね😆
    • 響いてくれて良かったです👍
      雪の回廊や、夏場の爽快ドライブで特集組まれるのが多い八幡平アスピーテラインですが。
      遊びのドライブに加えて、走りごたえのあるコースなので、走り好きのドライバーも気に入ると思うんですよねー!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる