ストーリー

#愛車のお気に入り写真 ①

>なかなか画像を絞り込めない方は、複数投稿していただいてもOKです
ですよねぇ…。う~む…、2投稿8枚に絞りました。過去投稿からの再UPご容赦です。

最後ぽいテーマでしんみり来ちゃいますね。

雲で富士山が隠れて景色のバランスが変わっているところで撮れたのが思い入れアリアリな1枚。
撮影ポイントなら、ここが一番好きかな(山梨県三国峠)。

地場の販社さんの看板下に潜り込んで1枚。

深夜に会った搬入のローリーさんの横へ。

出張取材会で撮って頂いたカット。まるっと写りやすいチェイサーのシャープラインをきれいに捉えて頂きました。バンパー ステップ下 ホイールが歪まずにこのライン。センスと機材両方必要な1枚ですよねぇ。

08月01日 16:38
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/08/15
    こんにちは😃コメント失礼します。
    いやー、チェイサーいいな〜。
    チェイサーはいつ見てもいい雰囲気ですなあ〜
    ちなみにローリーの写真が好き。(個人の感想です。)
    • コメントありがとうございます。
      ローリーの写真は『キマった!?』1枚です。Shell の頃は給油と映え狙いでGS行きも楽しかったです。
  • 「モビこと」に投稿する様になって気付いたのは愛車と風景が歪んで写る事ばかりで苦労しました😓
    チェイサーと風景が綺麗に写されて素晴らしいですね。
    • ありがとうございます。
      当方も歪み画像の山の中からマシそうな物を選んでいます。スマホカメラの限界なんですかね。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる