ストーリー

国産・電動レーサーのパイオニアとなるか

待望の登場となったノートオーラNISMOのカタログを入手👍 電動化✖️スポーツは、まずはコンパクトから始まるのか😳 早く乗ってみたい、期待の1台😆

モータースポーツからフィードバックを受けたエアロパーツ類は、ワークスならではのマッチングな印象😆 余談ですが、ノートオーラのワイドボディはこの為だったのでは?🤔🤔

スペックはノートオーラと同一でも、モーター出力・ハンドリング等は専用チューニングとなっている模様。新規に追加となったNISMOモード(加速力MAX&回生ブレーキの減速レベル・中)での乗り味が気になるところ🙄

未来的なイメージも盛り込まれ、かなり大刷新となった現行・ノートのデザインが、ここまでアグレッシブなものになるとは😆 実車をお目にかかれる日を楽しみにしておりますー!!

08月22日 22:31
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ノートオーラニスモ、かなりいいらしいですね!
    ニスモモード、かなり速くて驚いているジャーナリストもいらっしゃるようですし。
    でもオーラのらしい乗り味も健在というスペシャルな一台ですね。
    どのメーカーも、スポーツ部門が本気でクルマの開発から手がけるモデルがラインナップされていくと、日本のクルマ文化も深みが加わるかもしれないですね😉
    • オーラは佇まい、乗り味共にプレミアムさを感じられる車だっただけに。NISMOとなって、全てがスポーツになると思いきや、上質さとスポーツ性能を合わせてきたらしいので。互いのうま味を合わせた乗り味、気になりますね😆
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる