ストーリー

市街地写真なさすぎて旦那のトランザムを引っ張り出す

こちらではご無沙汰しております。

2月の後半から現在にかけて、風邪を引いては治り、また拗らせを繰り返してます。
なんだか流行ってるみたいなので、皆様もご自愛くださいませ。

タグに乗っかってみようと思ったけど、山や湖しか行ってないのでネタがない。
ここはひとつ、旦那のトランザムを引っ張り出してみます。

旦那はナイトライダーのレプリカ仕様を目指しています。
これは念願の純正風ホイールに交換したときのもの。

ショップさんの前にて。シルバーのエアロのせいで、ネタを知ってる人からはK.A.L.Lと言われ続けてる…w

最近、内装が完成した。コイツ、喋るぞ(※K.I.T.Tの声、入ってます)このなんともいえない昭和な未来感が良いですね👍

ヤリスはほんと街中で撮らないのでネタがない。
市街地編があるならば、自然編もあると確信してる()

03月22日 23:19
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昭和世代はナイトライダー内装に釘付けでした!!すごいーーー!!
    • 茨木さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
      世代の人にはとても刺さりますよね~。
      キットの声も再生できるので、ほんとマイケルの気持ちになれます👍
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる