ストーリー

春の風準備中♪

霜柱が立っています。雪も降りました。出るのを、動くのを躊躇う気候ですが、今年は動いています。
標題は朝倉さやさんの曲『春の風』のフレーズ。曲の結びは あなたと微笑むため♪ うむ、これだ!

トリップメーターの不動修理。オド、トリップ共に表示の黒ずみが気になるけど、依頼先の方針は『なるべく弄らない方がよい』なのでトリップ修理のみ実施。

この車で2回目となるイルミ球の全交換。写真では分かり難いけど効果アリアリ。

JZX100用フロントパイプを転用。上段上90下100、下段は遮熱板を外した100用。長くなっているデュアル部に多少の効果を期待。前と後ろに互換性があるから間もイケるだろうと推測。

着きました。予想を大きく上回る効果。既転用の100用マニは等長タイプなれど前後ブロックに5㎝以上の差があって、その差に対処する取り回しがなされているのかも。と、交換後に気付いた次第。

02月10日 10:32
クリップ
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる