ストーリー

うちの正月ドライブは一味違う…後編_:(´ཀ`」 ∠):

うちの正月ドライブは一味違う…後編です…_:(´ཀ`」 ∠):

大山ダムでの撮影を気が済むまで行ったところでスタート地点へ移動です(`・ω・´)

スタートは現在はセブンイレブンになっている日田一品街です(*´ω`*)

早速クジ引き…

私は②の橙色ルートになりました(`・∀・´)

ストップウォッチを準備してスタートです(`・ω・´)

今回は法定速度遵守ルールの為のんびり走ります_:(´ཀ`」 ∠):

私は一部高速を利用するルートなので日田インターへ…高速に乗って気付いたのが鳥栖〜筑紫野間事故の為7キロ渋滞でした(;´Д`A

最速と思われていた黄色ルートが怪しくなってきました…_:(´ཀ`」 ∠):

渋滞の影響を受けずに私は朝倉インターで黄色ルートのメンバーと別れ八丁トンネルへ向かいます(`・ω・´)

トンネルを出た辺りで進捗が気になったのか水色ルートを走る旦那より電話が入り向こうの進捗は順調との事…向こうの方が速いなと思いながらも走ります…_:(´ཀ`」 ∠):

そうこうしている間に国道200号飯塚バイパスに出た私は直方方面へ一気に向かいます(`・∀・´)

ゴール直前に下境交差点を通過すると前に見覚えのある車がいました…!_:(´ཀ`」 ∠):

水色ルートを走って来た旦那の車でした…_:(´ཀ`」 ∠):

橙と水色ルートがまさかの同着の可能性が出てきましたがそんな中ずっと静かだった黄緑色ルートを走ったメンバーから連絡が…
「ゴールしました」
駐車場に止めてゴールのフードコートまでダッシュで向かった所本当にゴールしていました…_:(´ཀ`」 ∠):

しかも途中でトイレ休憩までしたという余裕ぶり…_:(´ཀ`」 ∠):

それぞれのルートについて話し合っていた所で渋滞に巻き込まれた黄色ルートのメンバーが到着…事故もなく無事実験ドライブが終了しました(*´ω`*)

結果は
黄緑色ルート 1時間46分56秒36
水色ルート 1時間49分52秒74
橙色ルート 1時間49分52秒94
黄色ルート 1時間55分04秒09※

※計算が得意な者が調べた所渋滞が無かったらおそらく1時間30分で到着していたとの事

でした(`・∀・´)

非常に面白い結果だったのでまた別の場所でもやってみたいと思います(`・ω・´)
イオンモール直方 (福岡県直方市)
01月12日 15:30
9人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる