ストーリー

富士五湖ドライブ🗻

明けましておめでとうございます🎍
昨年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします🙏

さて、新年一発目は富士五湖方面にドライブしてきました。
今回は、以前から旦那が見つけて気になっていた「オルソンさんのいちご」というカフェを投稿します🍓

久しぶりに富士山とヤリスで撮影📸
この日はとても暖かく、富士山の雪も融けたみたい🧐

オルソンさんのいちごパフェ🍓
思ったよりもボリュームがあり、旦那と半分こしてちょうど良かった👍
私はいちごクリームティー☕️、旦那はいちごみるくを。
イチゴが程よい酸味と甘さでウマー

オルソンさんのいちご外観。
ヨーロッパの邸宅みたいで雰囲気があって最高です👍
メニューが豊富なので、今度は違うデザートを食べに来ようと思う😋

オルソンさんのいちご (山梨県富士河口湖町)
01月10日 19:02
クリップ
11人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる