ストーリー

大東京総合卸売センター

本年も宜しくお願い致します。

先日府中市の大東京総合卸売センターへ行ってきました。

所謂卸売市場なのですが、一般の方も大歓迎との事で食事も美味しいとの事で、一日楽しめる素晴らしい市場でした。

そんな市場でワタシの目的はデニムを中心に扱う古着とリペアのお店です。

ワタシはクルマ以外にもビンテージ古着も大好きで、珍しい場所でやっている古着屋さんとしてマニアの間で知られており、以前から伺いたかったお店なのです。

お店は白を基調とした内装で香港の市場の様な雰囲気。
中心に店主の方がリペアの作業台としても使う大きなテーブルがあり、そこでリペア相談もして下さいました。

年末に生まれ年のリーバイス501を手に入れたのですが、流石40年超のデニムパンツ、股間の部分が破けてしまっておりました。

この他にもジッパーが壊れたデニムパンツを2本、修理をお願いして帰ろうとした所、85年アメリカ製のLeeのデニムパンツを見つけ、購入させていただきました。

帰りにはラム飯という美味しい食事にもありつけ、最高の年始のスタートとなったのでした。

修理の仕上がりも楽しみですし、まだまだ美味しそうなお店も沢山あったのでまた行くのが楽しみです。
01月08日 09:06
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる