ストーリー

2023年イチオシ写真🌸初訪問で感動したこだま千本桜

2023年も、残すところあと2週間と数日ですか。一年の流れが歳を取るごとに早く感じる今日この頃です。

今年もあちこちドライブに出かけ、季節を感じられるものを出来る範囲で撮影してきました。

何回かに分け、ストーリーのテーマに沿って個人的に一年を振り返ってみます。

埼玉県本庄市にある、こだま千本桜。今年初めて行ってみたが、ちょうど満開の時に訪れることができて、河原の土手が奥までずっと薄ピンクに染まってる景色はたぶんしばらく忘れられない🌸

到着が遅かったこともあり、かなりの人出で賑わっていた。簡易的な花見をしてる人も多く、こんな贅沢な景色を見ながらのご飯は最高だと思う。

愛車と撮影してる方も多かった。

桜のトンネルの下で贅沢な時間を過ごせた。

こだま千本桜 (埼玉県本庄市)
12月14日 12:49
クリップ
12人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる