ストーリー

はじめまして

はじめまして。にしまと申します。
さいたま辺りでひっそり生息してる
五十路のデブなおっさんです。
高校生の頃に普通免許を取ったので
中型車8屯未満の但し書きがあります。

で、某橙色のお店のSNSは
開始当初からつけていますが
ここにもあるなんてつゆ知らず。
これが機会と始めてみることに。


今の愛車は今年2月末に購入。
随意のセールス氏を通して買ったので
装備を優先したら色がこんな派手な奴に。
でも乗っちゃえば殆どわからないし
駐車場でも見つけやすいから
満足しています。

リアルタイムな写真を
載せたかったけど
生憎、只今入院中でして。
今まで撮り溜めた画像から
何枚か載せますね。

生息域は埼玉の東南辺り。
県外に出ることはあまりないなぁ。
クルマの運転は好きですが
面倒くさがりな性格なので

ディスプレイオーディオを使ってます。
受信料を払うのがイヤなので(笑)。
あと、スピーカーは交換してないけど
デッドニングを施しています。
純正品のスピーカーなんだけど
なかなかいい音を鳴らすんですよ。
イジりはそのくらいかなぁ?

そんな訳で、以後お見知りおきを
よろしうお願いします。

GAZOO掲載時。これを保管してる人は珍しいかもね。

真正面。オプションのLEDヘッドライト&フォグランプがついています。

越谷レイクタウン。暗くても映える橙、好きです。

新潟で。奥のトラックは、ももクロのライブツアー2023用機材輸送車です。

新潟テルサ (新潟県新潟市)
12月06日 17:49
クリップ
9人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる