ストーリー

丹沢湖で紅葉狩り🍁

なかなか天気に恵まれなかった今年の紅葉狩り。先日、丹沢湖でようやく晴天の下で紅葉狩りすることができた🍁

いくつかのスポットをまわってみての感想は、今年は木や日当たりの場所によって色付きにかなりのバラつきがあるということ。長く暑さが続いたからだろうか。
緑から赤に掛けてのグラデや、赤も彩度、色相がさまざまで、これはこれで今年の紅葉を象徴してると思えば、趣深いと感じた。

千代の沢園地はドンピシャの見頃で、多くの方が楽しんでいた🍁発色も一番良かった✨️

同じく千代の沢園地から。写真の出来は置いといて、紅葉と富士山というよく見る構図を初めて撮れたのは嬉しかった✨️

ここのモミジは本当に美しい✨️
人が途切れた一瞬で撮影😂

同じ千代の沢園地だけど、一方でこのように発色が鈍めの木も。渋くてそれはそれで良かった🍁

丹沢湖 (神奈川県山北町)
11月23日 07:23
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる