ストーリー

また来ちゃいました温井ダム_:(´ཀ`」 ∠):

今年3回目の訪問(*´ω`*)

何回来ても温井ダムはカッコいいです(*´Д`*)

本日は機器メンテナンスの関係で一週間ほど中位標高放流設備から特別に放流していると聞きやってきました_:(´ཀ`」 ∠):

自宅から200km以上離れていますがヤリスの高速走行にもかなり余裕がある走行性能のおかげでノンストップで3回とも訪問しています(*´ω`*)

途中中国自動車道では気温が2度のエリアもあり初めて凍結注意の警告灯を見る事になりました:(;゙゚'ω゚'):

が無事到着(`・ω・´)

凍結していなくて良かった_:(´ཀ`」 ∠):

放流とヤリスと撮影したいのですが残念ながら直下へ車両は入れない為代わりにトミカを連れて行きました(*´ω`*)

次は来年の訪問になりそうですが最近は帰路の燃費が楽しみの一つになっていて今回は16.9km/Lだったので17.0km/Lクリア目指して頑張りたいと思います(´∀`=)

本物が入れない為代わりに連れてきました(*´ω`*)
ダムからの飛沫が飛んでくるので雨合羽必須です(`・∀・´)

晴天の場合は虹を見下ろす事が出来ます(*´ω`*)

秋の放流は陽当たり的に午前中から14時頃くらいが虹の狙い目となります_:(´ཀ`」 ∠):

駐車場は一般的なダムに比べて右岸左岸ともに沢山あるので上流面であれば車と撮影も全く出来ない事は無いです_:(´ཀ`」 ∠):

カメラの設定を間違えて真っ白になっていますが16.9km/Lです…_:(´ཀ`」 ∠):

めちゃくちゃ惜しかった…_:(´ཀ`」 ∠):

温井ダム (広島県安芸太田町)
11月10日 20:29
12人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる