ストーリー

🍁今年の紅葉巡り始めは赤城山🍁

珍しく旬なウチに投稿します(笑)
昨日、今年の紅葉巡り始めとして、赤城山へ行ってきました。
すでにピークを迎え、山頂付近は散っていましたが、中腹はまだまだ見事な色付きです。

この投稿では、夕日に照らされた赤城山が、オレンジに輝いて見えた思い出を共有したいと思います🍁🌅

赤城大沼。日中は観光客であふれ、車がたくさん並んでいたので、人がはける夕方まで待って撮影📸
実は、大沼の日の入りは初めて体験。こんな燃えるような夕焼けとは🌅感動しました。

こちらは、赤城山山頂の鳥居峠にて。覚満淵とその先の大沼を一度に眺められる。
覚満淵がどんどん黄金色に染まっていく様は見事でした。

春先にこのアングルで撮影したので、定点観測的に撮影📸
この時間は水面がキラキラしててきれいでした✨
(写真は微塵もキラキラしてないwww)

大沼 (群馬県前橋市)
10月23日 19:12
クリップ
9人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる