ストーリー

久々の朝倉3ダム巡り(*´ω`*)③

3ダム最後は小石原川ダムです(*´ω`*)

以前ご紹介したことがありますが愛車撮影スポットとしてダムの好き嫌い関係なくオススメです(`・ω・´)

ただいま土砂崩れの為直下の駐車場へは行けませんが天端周辺でも撮影出来る場所は沢山あります(*´ω`*)

今回は天端のスピードバンプにビビりながら何とか渡りきり右岸側へ来てみました_:(´ཀ`」 ∠):

天気が良かったからか私以外にも数台撮影している方がいらっしゃいました(´∀`=)

管理所には駐車場とトイレ、自販機もあるのでドライブ休憩ついでの寄り道もアリです(´∀`*)

福岡へ来た際は美味しいもの、見どころ満載の朝倉へ是非遊びに来てください(*´◒`*)
小石原川ダム (福岡県朝倉市)
10月20日 10:16
6人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる