ストーリー

久々の朝倉3ダム巡り(*´ω`*)①

イベント準備もひと段落したので久々朝倉3ダムへ行きました(*´◒`*)

まずは寺内ダムです(`・ω・´)

福岡の方は極限まで濁流と流木を貯めたのと極限まで渇水でカラカラになったダムでニュースに出てきて名前だけは知っている方も多いかもしれません(*´ω`*)

実は天端から朝倉の景色を一望出来る超素敵な場所だったりします(´∀`=)

空気が澄んでいる時は久留米市まで見えるらしいです…_:(´ཀ`」 ∠):

景色を楽しんだら一度福岡が誇る紅葉スポット秋月方面へ走ります(*´ω`*)

最近秋月に行くと楽しみなのがあきづき市場にあるわらび餅の自動販売機です(●´ω`●)

お腹いっぱいわらび餅を食べたい方には横の売店内で「メガわらび」が売っているので冷凍で持ち帰り出来る手段がある場合はオススメです(`・∀・´)

今回はすぐ食べるのでわらび餅アイスをチョイス(`・ω・´)

実はこの自販機に関しては来る度中身が変わっています(●´ω`●)

お目当ての味があると嬉しいですね(*´◒`*)

アイスも手に入れたので次へ向かいます(´∀`=)
寺内ダム (福岡県朝倉市)
10月19日 20:35
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる