ストーリー

途中で見かけたエエクルマ

先日所用を済ませ都心へ向かっていると見かけたこのクルマ

ボルボ850T-5Rだと思います
今や希少な5気筒エンジンのやつですよね
先代の740は子供の頃父親が乗っていたのですが、740は滅茶苦茶遅かった…。
4ATが必ず2速発進で子供心になら3速ATやん…と思っていました。
重いボディーを4気筒のローパワーなエンジンで2速発進…

ボルボ740は今のワタクシの車の趣味嗜好に反面教師的に影響を与えたクルマでした

それと比べたらこの850、2.3リッター5気筒ターボエンジンですよ!
4ATですが740より遅い事は無いでしょう

240は若者に売れている様ですが、それより積載量が多く、エンジンは速くエアコンも240より効かん事は無い筈

これで家族4人とペットと一緒に旅行とかいかがでしょう

夢が広がりますね
10月02日 09:54
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる