ストーリー

朝活

梅雨が明けたしワックス掛けだ。 日陰で作業出来る場所のアテは幾つか有るけど、この時勢ですからね… 自車駐車スペース(青空)にて気温が上がる前に敢行。6時開始なり✊

溶けるぞ、急げ❗

はい、頑張ります💦

ホントに暑くなってきた

ないない

07月21日 13:31
9
クリップ
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 朝活、早朝、グッジョブですよ(^^)/ カーポートの下でさえ、この時期太陽が照り始めると塗ったワックスの拭き取りがムラになり、苦労しました。昔、拭き取りいらないワックスがありましたが、あれが懐かしいです。それにしても、丁寧にきれいに乗っておられますね、アルミのホイールが上品です。
    • ありがとうございます
      写真映りのきれいさ実物比40%くらいUPな気もします
      早起きも苦にならないトシになってきて、早朝の気持ちよさを味わいながらの朝活でした
  • 「おーい、頼むからやってくれ!」と言ってそうですね(笑)
    でもボディもエンジンルームも綺麗でとても大事にされてるようですが、カバーはいつもされてるんでしょうか?私も青空駐車なのでカバーを買わなきゃなぁ~と思ってたところでした。樹脂パーツだけは長持ちさせたい…。
    • コメントありがとうございます
      樹脂 ゴム(ウェザストリップや窓の水切モールなど) への紫外線はなるべく遮断したいので、カバーは極力掛けています
      ただ痛し痒しで…
      どうしても内側に湿気はこもります
      しっかりした作りだと厚くて重くて扱いが億劫になるかも知れません
      レビュー等で研究してください
    • 追加
      外したカバーの置き場も、何気に難題です
    • お時間を頂きまして、ありがとうございます。
      やはり湿気はこもってしまうんですね。カバーが濡れてた場合の置場も考えておかなければなりませんし、クルマを守る為に大変な手間が掛かることは覚悟しなければなりませんね。
      が、そこは愛車への愛でカバーとゆうことでよね♪
    • 上手い🐴!
  • チェイサーと会話してて面白いです🤣

「熱くなる前にボンネットだけ先に終わらせてくれ」
    「やべぇ、陽が昇ってきたぞ」
    「熱くなってきたからやけどするなよ」
    「おーい、見なかったことにするなー」

なんか、いくらでもトークが浮かんできますね👍
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる