ストーリー

愛車を撮る時、みんなが気にしてるポイントって何だろー⁇

実物は張り出してはないですが、パネル造形で強調されてるフェンダーラインが好きなところの1つ。光の陰影で、フェンダーがうまく映る角度を最初に探すのが私のポイントですかね😳

バンパーサイドから繋がるフロントフェンダーラインも、マッシブさを感じれて良いなと思ってます😃

リアのステッカーも映したいが為に、高確率で斜め後方が多くなってしまうのですがww

あと、クルマで走りながら良い撮影スポットを探す、これもドライブの楽しみの1つだと思ってます🤟 愛車も景色の1つ、そんな写真が理想と思ってしまってますね🤣

07月20日 23:55
4
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私は普段の目線とは違うアングルで撮影したり、写真で見てはじめてここはこんな造形になってたんだと、発見したりして楽しんでいます。
    愛車も景色の一つ、これから是非とも取り入れていきたいです♪
  • 黒とかダーク系のクルマの質感とか、細かい立体感出すのって難しいんですよね。。。
    愛車も景色の一つ、賛成です🙋‍♂️
    走りながら撮影スポット探すの楽しいですよね。
    そこまでは楽しいんですが、撮り始めてからの、奥さんの「早くして」プレッシャーがツライ時もあります😅
    • 曇りの時とか、うまく撮れない時が多いんですよね💦
      絶対的なカメラ性能から設定、あとはアプリ等にも詳しくなりたいものです😅
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる