ストーリー

今年の夏の思い出…(*´ω`*)

今年の夏は例年以上に色々ありました…_:(´ཀ`」 ∠):

生まれて初めての胃カメラから始まり

小石原川ダム(福岡県朝倉市)運用開始初の洪水吐からの越流

南阿蘇鉄道全線開通記念立野ダム(熊本県南阿蘇村)ライトアップ見学

新設された嘉瀬川ダム(佐賀県佐賀市富士町)直下駐車場訪問

母校にて卒業生の愛車紹介でヤリスの展示

天気が悪かったので写真はありませんが松原ダム(大分県日田市大山町)・下筌ダム(大分県日田市中津江・熊本県阿蘇郡小国町)の管理開始50周年記念のダムカードと大山ダム(大分県日田市大山町)10周年記念のダムカードをいただきに訪問

…といった感じで休みという休みはひたすらダムに向かって走るという状況で走行距離がここ数ヶ月で一気に伸びても不思議ではない夏でした_:(´ཀ`」 ∠):

九州は残暑厳しいですが私は引き続き秋の2023 with Dam Night in Kyushuに向けての準備でヤリスと共に九州のダムにお邪魔する事になりそうです(*´ω`*)
08月29日 03:07
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大山ダムでは只今期間限定で進撃の巨人とコラボしたダムカードが貰えます(*´ω`*)

人気作品とコラボしたダムカードは非常に珍しいので訪問の際は旅の思い出に一枚いかがでしょうか?(*´◒`*)
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる