ストーリー

滑ってぶつけた‼️😰

雨上がりに、、滑ってポールにぶつけてしまいました。😰
掠った程度だったのですが、、元々修理されていたバンパーだったようで・・
パテ塗り部分が粉砕してしまいました。
厚いところでは、、なんと3ミリ厚もありました。
とんでもない造形物です。。😱
購入した時からあちこちが当ててあり、いずれは交換しようと思っていました。。
・・と言う事で、交換時期が来たのだと思います。🤗
そう、、もちろん、、自分で交換いたします。。🤣

ほんとに掠った程度なのですが、、直してあった部分が粉砕してしまいました。😱

早く進めるために、、左右のライトも取り外しました。🤗

なかなか、、こういう姿は見ませんからね。。
なんだか不思議な感じですね。

色々な付属していたものを取り付けて戻します。
ライトを付ければ完成かなぁ~🤗

空堀駐車場 (東京都東村山市)
06月28日 14:05
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ああ、部品屋さんはイイよな。。。💦
    • 部品屋特権で御座います。。🤣
      交換作業は自前の〇〇〇〇電気商会の作業部だったりして。🤣
      何でもやっちゃう電気工事屋です。。🤣🤣🤣
  • 良い物が見つかる内に交換する。好機て話ですね。
    • 今回交換したバンパーは、、🙄
      4年以上も前に買った社外品バンパーです。🤗
      まぁ~自分の働いているところで販売している物です。🤗
      流石にぶつけたままでは、、あちこちのミーティングに行き辛いですからね。
      交換時期が来たというか・・自分で作ったというか・・🙄
      そんな感じなんでしょうね。。🤣🤣🤣
      やたら、、フロントバンパーだけがピカピカしてます。
      リヤバンパーも、、前オーナーがクタクタに直してますから。。
      これも早いとこ取り替えたいくらいです。。🤗
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる