ストーリー

嵐山高雄パークウェイのモミジが綺麗です✨

10日は嵐山高雄パークウェイへ行ってきました。

ジャパン峠プロジェクトの関西ミーティングに参加するためです。 予想外の晴れで日焼けしました😅

嵐山高雄パークウェイ内にある小倉山カフェで、ふじいろソーダと小倉山パフェをいただきました🍹 見た目も綺麗ですし、なによりうまー😋

小倉山カフェの駐車場はモミジがたくさん植えてありますが、緑がとても綺麗です✨ 紅葉もいいですが、緑のモミジもいいもんですね~

07月12日 23:21
4
クリップ
7人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • GRヤリスは勿論すてきですが・・・小倉山パフェはもっと素敵。食べたい!
  • 投稿ありがとうございます😊
    GRヤリスいいですねえ!グレードは何にしたんですか⁉︎
    神奈川から京都までけっこうなドライブですけど、天気と深緑でいいドライブになったようで、羨ましいです!
    峠プロジェクトのお仲間集まってますね。shingo.naka666さんもお仲間ですので、ぜひお話ししてみてください♪
    • 編集部さん、コメントありがとうございます。
      グレードはRCです😃純正ホイールが他のグレードとちょっと違うんですよ~。
      なかなかの距離でした😭やはり関西は遠いですね。

はい!singoさんは他のSNSでつながっていまして、いつも峠での写真を拝見しています😀
      こちらでもフォローさせていただきました🙋‍♀️
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる