ストーリー

発熱から復活!

片道55キロの長距離通勤者です。

ジムニーシエラ(JB43W)で高速道路を『ゔぁー』というエンジン音‥‥というかうめき声を響かせつつ走り抜け、一般道に降りて少し休んだら、鬼の高速道路2本目。

毎日酷使して申し訳ない。
けどシエラでの通勤が最高に楽しい。

もう12万キロ越えだしジャダー現象も出てきて修理したばかり。
無理させちゃならん時期に入ってきたかなぁと思っていたところ、ついにガタがきました。

ブレーキの引きずりで異変に気がついた時にはディスクが真っ赤っかに燃え上がって煙も大量。
『終わったぁ』と思った。

もうあいつと通勤できないかも、と落ち込みました。
家族も『アメ車クラシックカーじゃないんだからそんなしょっちゅう修理するようだとねぇ』とチクリチクリ。

それでも入院を経て今日から元気に復活!

うーむ、やっぱり俺はこいつじゃないとダメだなぁ。

本当は林道走りたいだろうに、高速ばっかで申し訳ない。
究極の労り運転心がけるからこれからも頼むぞジム兄。
05月30日 22:46
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる