ストーリー

RX-7は35年ノンオーバーホールの家族の一員 出張取材会 in 東京

24歳の時に手に入れ35年間乗り続けるぶんととさんの前期型FC3S RX-7。
その想い入れの深さは息子さんのお名前にも。
そのお名前は世文(セブン)さん。
ファミリーカーとしてスキーに行ったり普段使いしていて、実際こんなに長く乗ることになるとは思っていなかったそうです。

右フロント部分以外は塗装もそのままということですが艶もあって素晴らしいコンディション。
ロータリーのどこまでも伸びていきそうなエンジンフィーリングとスタイリングに惚れ込んでいるそうです。

ノンオーバーホールで20万km以上走ってきましたが、エンジンオイル漏れや今後の車検のことを考え、後期型のエンジンに載せ替えを決意。
その最後の思い出にと取材会に参加いただきました。

息子さんもこの愛車を引き継ぐために、今のうちから色々お父さんに教わって起きたいとのこと。
05月21日 14:17
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる