ストーリー

第3回 入間の乱〜百花繚乱〜(6)

https://community.gazoo.com/story/ours/3141 ←(5)

最後はランダムに・・・。

クラシックカーとサブカルチャーの組み合わせはかなり新鮮だったなと思うのです。
中にはこの組み合わせに嫌悪感を持たれる方もいると思いますが、いろんな組み合わせによる相乗効果を発揮していかないと、自分たちが楽しみ育てている文化も共倒れになるんじゃないかってね・・・。

今回のクラシックカー展示は規模としては小さいものでしたが、まずはやる事に意義を見つけた日だったんじゃないかな〜?
施設提供してくれたビル管理会社関係者&世話人をはじめとするイベントの企画運営に携わった皆さまに感謝!

とは言いつつも、次回やるんかな???(汗)
ipot (埼玉県入間市)
03月22日 13:32
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる