ストーリー

久々のSUVだし、林道行くよね。

流石に川を渡る勇気はなかった。 けど、オフロードモードがちゃんとしてた。

派手な洗越しがあったので、汚れるからUターン(笑)

06月29日 23:42
7
クリップ
10人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 川は怖いですよね
    • ですよね^^;
      多分浅いから渡れなくはないんでしょうけど、おぼれたら大変(笑)
  • どちらも正解だと思います(笑)
    • やった!正解!(笑)
      いやでも、ワイルドな男にあこがれるので、いつかチャレンジしてみたいですw
  • 北欧は休日に、森に行くイメージありますから、オフロードもしっかり走れるクルマが好まれそうですね。
    移動距離もけっこう長いそうなので、高速の走行安定性も合わせ持っているんじゃないですか?
    • ですね!VOLVOの中では見た目が一番軟派?なので、そこまで期待してませんでしたが、片輪浮くようなとことか、下りの昼ディセントコントロールとか、意外とちゃんとしてました(笑)
      高速は、意外と後ろ足の落ち着きが良くなくて。。
      後席に子供、ラゲッジに荷物積んでると安定する感じかもしれません。まぁまだ距離が浅いので、まだ馴染んでない可能性もあります^^;
      ただ、エンジンは255馬力で400Nmもありますので、踏むとバカっ速いです><
    • V60に乗ったことありまして、あの加速感はたまりませんでしたね!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる