ストーリー

クラウン3台体制だった頃・・・

自分ですが、ナンバー付きでのクラウン複数持ち自体は通算で28年位になるんですが、ナンバー付き3台体制も通算で4年程経験しておりました。

一番長かった組み合わせはMS50が2台とGS151が1台、これが2016年3月〜3年9ヶ月続きました。
現在はMS50が2台の複数持ち体制になってますが、2019年末にGS151が追突事故に巻き込まれなければ、今でもこのまんまだったんだけどね〜・・・。

※今回掲載の写真は、 MS50前期型を身請けして3台体勢になった直後にSNSプロフィール向けに撮影したものです。
02月07日 13:21
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつもお世話になります。。
    4月第一日曜日にトヨタ博物館で、、、
    マイナーカーオーナーズミーティングを遣るんですがね。。
    お誘いしたいのですが、、遠いですしね。。🤗
    また、、奥多摩で宜しくお願いします。。😅
  • どれもクラウンらしい風格がありますが
    MS50クラウンは50年以上の歳月を重ねた分だけ
    特別な風格を纏ってますね。
    • コメありがとうございます。

見てくれの派手さは同時期のタテグロとかデボネアには及びませんが、ゴテゴテ感があまり無い分デザインのまとまりは非常にイイんですよね〜。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる