ストーリー

私の愛車遍歴・インテグラについて

車を乗り継いで行く中で「良かった車」との思い出は、時間が経っても鮮明に覚えてる方が多いんじゃないでしょうか⁇😃 私の中で、以前乗っていたホンダ・インテグラがそんな1台です😃

人生で初めって乗った念願のスポーツカー&MT車😆 経済性(レギュラー仕様)と扱えるスペックを重視して、タイプSをチョイス😳 これがまた、乗りやすい車だったんですよねー✨

外観・走り・使い勝手、全て文句無しでした(個人的)。振り回せるボディサイズに、扱いやすいエンジンパワー。純正の5速ミッションも操作しやすく、今でもインテグラの走行フィーリングは鮮明に覚えています🤣

あるあるですが、結婚を機に乗り換え。ホントに良い車だったなー!と、たまに思い出します。車を忘れない為に、今乗っているレガシィの希望ナンバーは、インテの時に自動交付されたナンバーと同じ数字にしました。この流れを、今後も続けていこうと思います

06月23日 22:54
4
クリップ
8人のメンバーがいいね!と言ってます
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • インテグラ、この名前を聞くと、昔、バンコクに出張した際、現地の運転手の好青年と仲良くなり、「ジャパンホンダのインテグラを買うために貯金している」と言っていたのを思い出します。帰国の際、彼に少し多めにチップを渡し、「インテグラ購入の足しにしてね。」と言うと、目を真っ赤にして、拝むように両手で受け取りました。きっと彼は、憧れのインテグラを手に入れたことと思います。
    • 心温まるストーリーですね🥲
      手に入れて、大事に乗っていると思いますよ✨
      遠い土地でも、インテグラは車好きを楽しませる、良い車なんですよ😊
  • こうゆうちょうどいいサイズの2ドアクーペがホンダのラインナップから消えてしまいましたね。私は以前乗っていたお気に入りのクルマを街で見かけると、もしかして自分が乗っていたクルマかも!とまじまじと見てしまいます(笑)
    • キャラクターがハッキリしていながら、気軽に乗れて、楽しい車のラインナップが増えて欲しいと思いますよね😳
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる