ストーリー

謹賀新年2023

新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い申し上げます。

愛車オペル・ヴィータGSiは、昨年9月末で新車購入から満20年を迎えました。
現在の総走行距離は、273,000km
機関も良好な状態をキープしながらも元気に走り続けています。

日本国内からメーカー撤退後、17年になりますが、まだヤナセで部品入手は出来ています。
ただ、廃盤も増えているのが現状。
どこまで維持出来るか分かりませんが、大事に乗り続けようと思っています。

昨年はGAZOOさんの出張撮影会に初参加、30分たっぷり撮影の抽選に当たり、記事にしていただき、取材してくださったプロのカメラマンさん、ライターさん、関係各位の方々に感謝ですね。
満20年の節目の年に良い記念になりました。
https://gazoo.com/ilovecars/introduce/2000s/imported-car/22/06/14/gs22chiba/

皆さま、良いお正月をお過ごしください。

引き続き、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
01月01日 08:30
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • オペル・ヴィータさん、編集部チャッピーです。
    素敵なカーライフ年賀状のご投稿ありがとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
    こちらこそ取材させていただきありがとうございました。
    次は30年目を迎えるという目標、私たちも勝手ながら楽しみにさせていただいております!

21年目を迎えるオペル・ヴィータGSiと共に、2023年もお元気にお過ごしくださいませ♪
    本年も引き続きよろしくお願いいたします。
    • >モビこと編集部 チャッピー様

メッセージ、ありがとうございます。
      オペルは未掲載だった様子でしたので、良い機会になりました。

2023年も、機関共に良好な状態からスタート出来ました。
      引き続き、維持して行きつつ、カーライフを楽しみたいと思います。

こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる