ストーリー

一日遅れのハンターズムーンドライブ、カラオケBOX100点願掛け👍

10月の満月を「ハンターズムーン」というそうです。アメリカの先住民は季節を把握するために、各月に見られる満月に名前を、動物や植物、季節のイベントなど実に様々につけていました。
アメリカの農事暦(The Old Farmer's Almanac)によると、10月の満月は別名「ハンターズムーン(Hunter's Moon/狩猟月)」と呼ばれるそうです。10月は狩猟を始める頃のため、この名前がつけられたといわれています。

10月10日がハンターズムーン、天候を見て11日の午前3:00から月見ドライブに。カラオケBOXで100点の願掛ソング歌いながら🎤
https://youtu.be/DuDkz4KOc1w

夜明けも近くなると月もだんだん西の空へ沈んでいきます。
(まだ歌って愚かな望みをかけました)
https://youtu.be/DuDkz4KOc1w

やがて夜明け間近、月に替わって富士山がgood morning🌄

10月18日 16:50
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる