ストーリー

京都でも舞鶴は空いていた🤞そして都内では売ってない○○○もゲット!

京都というとほとんどの人は清水寺や金閣、銀閣を思い浮かべるようですが。。。今回は舞鶴方面へドライブに

まだ行ったことが無かった五老スカイタワー。海抜325mの展望デッキから360°の絶景が😀

展望デッキから舞鶴湾を望む。穏やかで美しい景色。

確かにここも京都。いたるところに京都ブランドの表示が。すべての道は京へ続く・・・。

なぜカール?関西の方はそう思うでしょうが、関東には今は売ってないのです😂こちらに来ると最低3袋は買ってしまう悪癖が治りませんwww。amazonで買うほどではないですが。

五老スカイタワー (京都府舞鶴市)
09月19日 13:50
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カール👍️
    西日本エリアのPA/SAで品切れの表示を見かけた事もあります。人気お土産になっているみたいですね。
    • やっぱ、そうでしたか~。昔、受験の時、”うカール”などとワゴンセールで売っていて何となく縁起かついで買いました。学校も就職もそのご利益?あってか希望が叶いました。今、関東圏は売ってないので淋しいですwww。
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる