ストーリー

愛車広場 出張取材会 in 青森その1 旧弘前偕行社で愛車がより素敵に

昨日の岩手から移動して、今日は青森は弘前、旧弘前偕行社の敷地をお借りして、出張取材会を行っています。
予報に反して朝から雨模様となってしまった弘前。
でもこの弘前偕行社は、雨に濡れて落ち着いた雰囲気も、とっても似合う施設ですので、みなさんの愛車をいい感じに撮影できていると思います。

それでは、みなさんの愛車とともに旧弘前偕行社の素敵な雰囲気もお届けしていきましょう。

まずはメインの建物です。
クラシックな雰囲気がとても素敵です。
この32GT-Rは20代の整備士さんがオーナーです。
偕行社、愛車、オーナーさんその世代を超える感じ、いいですよね♪

こちらは正門で撮影しましたクレスタです。
ものすごい綺麗なコンディションで、とっても大切にしているのが伝わります。
どノーマルのまさにこの車を探して、ピッタリと巡り会えた愛車です。

こちらは綺麗な芝生が広がるお庭と昭和で洋風レトロな雰囲気がとても素敵ですよね。ここにこの100系クラウン、とっても似合います。
お父さんが乗りたかったクラウンのを愛車にされたそうです。

引き続きご参加いただいた愛車もご紹介します。
こちらはブラックエディション仕様の150プラドで、よりブラックにこだわったカスタムも。
キャンプにスキーにアウトドアにも大活躍です!

旧弘前偕行社 (青森県弘前市)
07月17日 13:26
2
22人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 先日は大変お世話になりました。

取材当日はあいにくの雨模様でしたが、スタッフの方々に親切丁寧な取材撮影をしていただき、心より感謝いたしております。大変ありがとうございましたm(_ _)m
  • 昨日はありがとうございました!
    スタッフの方との濃い会話楽しかったです。
    また、良いロケーションでプロのカメラマンさんに撮影してもらえる貴重な体験をさせていただきました!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる