ストーリー

GAZOO愛車広場 出張取材会 in 新潟 2日目 その2

さて、出張取材会 in 新潟の二日目の様子を少しお届けしましょう♪
前日の雨も上がり、いい気候の中、取材も快調に進みました。

宝山酒造さんの雰囲気によく合う
こちらは、セリカリフトバック。
当時もののトムスの井桁ホイールも
ベストマッチ!

こちらは、トヨタのWiLLを
ご夫婦それぞれで所有!驚きです。
とっても仲のいい親子さんで、
素敵なお話もいろいろ聞けましたよ。

ニュービートルの後ろにそびえるのは
新潟の小さな名峰、弥彦山です。
こんな開けた田園風景でも
撮影させていただきました。

皆さんの素敵な愛車ストーリーに
たくさん触れ、地元グルメもちょっと
堪能した素敵な取材会でした。
(写真は燕背脂ラーメンです。)
GAZOO.comで順次記事を公開
していきます。お楽しみに〜♪

岩室温泉 (新潟県新潟市)
05月17日 18:07
13人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる