ストーリー

C-HR、ノーマル仕様でミニ林道走ってみました🙄

この道は、いつか来た道~♪ そう、レビンかRAV4で通った覚えが・・・ あの頃、ナビなんてなかったのでMAP見ながら林道目指しました。 #林道走行好きな人と繋がりたい

赤坂なんて聞くと東京を連想しますねー、さすが軽井沢。C-HRのノーマル車体でも通れることを期待していざ!

エーッ、この先 ちょっと 不安😬

あれ、こんな道だったっけな?!まあ行けるとこまで行ってみることに。ナビは細い線で表示、心細・・・。 #林道走り

何とか抜けました。この後、軽井沢GCを通り、赤坂集落へ抜けて終点。 初めて車高気にしました。これ以上、林道が凸凹にならないことを願いました。オフロードを攻める車ではないことは百も承知ですが試してみたくて走りました。

05月21日 14:21
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あのドキドキ感、病みつきになりますよね。霧かつ雨の夜の日とか走ると、血圧あがりっぱなしです。(前が見えない・・・これがいいんです!)
    • そうなんですよね🙋‍♂️GPSに頼りっぱなしの昨今と違い、昔、コマ地図頼りにポンコツ車で参加した学生時代のラリーを回想します。
  • 確かに少し不安になりますね。。。某テレビのポツンと一軒家につながるような道ですね。地図見ながら目的地目指していた時代ももはや懐かしいです!
    • 怖いもの見たさで林道とか廃墟系への道とか・・・そう、楽しみはナビにも載ってない未知の道!なんて韻を踏んでマス(^^)/
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる