ストーリー

どこみてもヤリス、ヤリス、ヤリス🚗

先週末は富士スピードウェイに取材に行ってきました。今回の相棒はこちらヤリスですが、その理由は……、

今年から始まるヤリスのワンメイクレース、ヤリスカップの練習走行会が行われました💨 60台参加なので、写真よりもっといます! #ヤリス #ヤリスカップ #レース楽しいよ

ピットにもヤリスがたっくさん。まだ真っ白なヤリスがいっぱいでしたが、こんな風にカラーリングされていると、雰囲気違いますよね👍

ヤリスでも立派なレーシングカー🏁 クルマがイコールコンディション(多少のセッティングはできます)なので、ドライバーの実力が問われる奥深いレースなのです😆

05月19日 02:28
3
21人のメンバーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • そろそろ鈴鹿でレース観たくなった。
  • 数年前、まだ一部のラリーマニアしか「ヤリス」の名を知らなかった頃、友人のディーラーの店長に「ヴィッツ」より「ヤリス」の車名の方がいいと思うよ、と具申?!したことがあります。そしてそれが現実となり、僕のアドバイスが功を奏した!と勝手に自己満足してます😁以後ヤリスの記事が出るたびに、嬉しくなります。👍
  • GAZOOの記事、お読みしました👍
    ヴィッツレースからの引き続きで、ユーザーが気軽に参加しやすいレースカテゴリーを残してくれてるのが嬉しいところですね🤣
    いつかは参加してみたいなぁー!!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる